【代官山】HEAVENLY Island Lifestyle~オーガニックなハワイアンランチをリゾート気分で堪能する♪

こんにちは!瀬野ふろんです。

今回は代官山から徒歩2分、2020年6月にオープンしたハワイアンビストロ、HEAVENLY Island Lifestyle (ヘブンリーアイランドライフスタイル)にお邪魔してきました。

ハワイアン・オーガニックなランチを楽しんできました♪

ハワイの人気カフェが日本初上陸!ハワイアンビストロのカフェ♪

高級住宅街やブランドショップなどの印象の強い代官山ですが、健康に配慮した質の高いカフェが多いのも特徴です。

そんな代官山の八幡通り沿い、代官山プラザに2020年6月にハワイアンビストロ&カフェ「HEAVENLY Island Lifestyle」がオープンしました。

代官山プラザのエスカレーターから2階に上がってすぐ、開放的な空間で営業されています。

代官山散歩で気分もあがる!

HEAVENLY Island Lifestyle 外観

HEAVENLY Island Lifestyleさんはハワイ・ワイキキ発祥のカフェ・レストランで、海外の食べログと呼ばれる”Yelp“で「ベスト・ブレックファースト」として何度も評価されているカフェです。

ワイキキ店は朝から行列ができるほどだとか!

有機野菜やお肉など素材にもこだわりがあり、可能な限りオーガニックフードで健康にも配慮しつつも美味しい料理を提供しています。

HEAVENLY Island Lifestyle 入口

店内テーブル・カウンター席とテラス席を含めて100席とゆったりした空間に。ハワイアンダイニングということでまさに南国にある風通しの良い店といった雰囲気が広がっています。

HEAVENLY Island Lifestyle 店内

モーニングからカフェ・ランチ、ディナーバーまで様々な用途で使えるカフェです。お天気日和に目が覚めていく代官山を眺めながらパワフルなモーニングで1日をスタートするのも良いですね♪

入口際のテラス席

ヘルシーで美味しいハワイアン・オリジナルランチ♪

ランチタイムは11:00から17:00までと夕方近くまでランチメニューを注文することができます。

15時過ぎに行ってもランチメニュー食べられてラッキーだった!

今回はランチメニューの中からヘブンリーズ・ビビンバを戴きました♪

ヘブンリーズ・ビビンバ 1,480円

雑穀米とピリ辛豚肉を中心に色とりどりの野菜と目玉焼きの乗った贅沢なビビンバです!

野菜一つ一つに別の味付けがされていて、混ぜ合わせて食べることで複雑で食べたことのないハワイアンな味を堪能できます。

ちょっと癖のある、好きな人にはたまらないビビンバでした♪

また辛さは別でソースがついていて、自分好みの辛さに変更できます。こういった配慮も嬉しいカフェランチですね♪

辛いのは得意なので全部かけちゃいました笑

ピリ辛のソースで辛さの調整ができる

ライスは雑穀米ですが混ぜ合わせることでむしろ白米よりも食感と一緒に楽しめるなと感じます。

糖質を制限している人のために、+330円で雑穀米をカリフラワーライスに変更することもできました。

ライスは雑穀米
卵と色とりどりの野菜を混ぜ合わせて♪

HEAVENLY Island Lifestyleメニュー♪ モーニングからディナーまで幅広い種類!

ここからはメニューの紹介です。

オールデイメニューはロコモコ・フォー・エッグベネディクト・フレンチトーストからサラダやデザートを付けて楽しむことができます。

ランチメニューは今回頼んだビビンバの他にタヒニ坦々フォー・ハイナンチキンライス・フレッシュハーブとアボカドのジェノベーゼ・ココナッツシュリンプカレーから選ぶことができます。どれも美味しそう!

ちなみにタヒニというのは主に中東料理で馴染みのあるゴマペーストのことで、より濃厚なゴマの味を楽しめる坦々フォーに仕上がっています♪

HEAVENLY Island Lifestyle メニュー

サラダやシュリンプといったサイドメニューやデザートもディナー・バーとしての営業もあるため潤沢に取り揃えられています。

またヘブンリー・スペシャル・スムージーはヘルシー・ビューティー・エナジー・デトックス・ジョイの5種類のコンセプトスムージー。

今回はコーヒーを頼んで注文しませんでしたがこちらも人気のドリンクのようです。次行ったときは注文してみようと思います♪

アラカルトメニュー
ドリンクメニュー

まとめ -お店情報-

いかがでしたか?

今回は代官山にあるHEAVENLY Island Lifestyle 代官山を紹介しました。

食事だけでなく代官山らしいちょっとリッチな空間で美味しいモーニング・ランチ・ディナーをしてみてはいかがでしょうか?

店名HEAVENLY Island Lifestyle 代官山
(ヘブンリーアイランドライフスタイル)
電話番号050-5456-8735
アクセス東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ 2F
東横線 [代官山駅] 徒歩2分
日比谷線 [中目黒駅] 徒歩8分
山手線 [恵比寿駅] 徒歩11分
営業時間[月~日・祝]
Breakfast  8:30 ~ 11:00 (土日祝 7:30~)
Lunch   11:00 ~ 17:00
Dinner   17:00 ~ 21:00
席数100席
公式HPhttps://heavenly-daikanyama.zetton.co.jp/
instagram@heavenly_jp