こんにちは。瀬野ふろんです。
コメダ珈琲3連弾。9月11日(金)から期間限定の超お得なキャンペーンの紹介です!
~もくじ~
行くしかない!5日間のお得すぎる限定キャンペーン!
9月11日(金)から15日(火)までの5日間、コメダ珈琲でなんと7年ぶりの“全国いっせい半額キャンペーン”を始めます。
1人1ドリンク以上を注文で「ミニシロノワール」が半額になります!

コメダ珈琲はもともとおなか一杯になるほどの大きさのメニューで有名。
ミニシロノワール、といってもデザートとしては十分満足のいく大きさです。
半額キャンペーンは限定数に達し次第終了するので、お店にいち早く行きましょう~!
おまけ:シロノワールについて
「シロノワール」はコメダのデザート注文数でも他の商品を抜いて、人気不動の看板メニューです。

人気の秘密はデニッシュ生地のふんわり温かい食感とソフトクリームの滑らかさと冷たさがグッと合わさるところです。
更にシロップをかけることで、最後まで飽きずに食べられる工夫がされています。

コメダ珈琲に行ったことないという方も、是非この機会に行ってみては?
公式サイト
http://www.komeda.co.jp/index.php
